*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
退院しました
今日の午前中、無事に退院してきました。



お七夜は、まだですが、
日曜日で、みんな揃っているので、早めに退院祝いを兼ねて、命名式(お七夜)のお祝いをしました。



パパ側のご両親から頂いた大きな鯛。

どうしようか、と悩んだ末、ホットプレートで丸焼きに…



こんがり焼けました。





スクスク大きくなーれ(^_^)v
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
初孫さんのお誕生おめでとうございます!
うちのマゴッチも〇〇タと言います^^
お家に帰られたらしばらくは大変だけど毎日お顔が見られていいですね~^^
お鯛さん、ホットプレートでも焼けるんですね~
それにしても立派な鯛ですね^^
☆リョウさま☆
こんばんはー。
ありがとうございます。
リョウさんも、娘さんの里帰りのお世話されてて、いつも、すごいなぁと思いながら拝見しておりました。
私は、4人育てましたけど、孫と娘の世話は初めての経験なので、すでに戸惑っています。

わぁ、リョウさんとこも、◯◯タ君なんですねぇ。孫もですが、息子もそうなんですよ。笑

そうそう。鯛は、亡母がよくホットプレートで丸焼きにしていたのを思い出してやってみました。本当に大きくて、ギリギリ入りましたが、さすがにフタは閉まらず、乗せただけでしたけど、結構焼けましたよ。お試しください…笑

No title
おめでとう~!
これでともこりあんさんもめでたくばぁば!(笑)

カワイイでしょ!? でしょ!? でしょ!?

私も毎日ジャガ君のことを思う日々・・・
お互い楽しいばぁば生活を送りましょうネ~!
☆Yuckyさま☆
こんにちは~!

>おめでとう~!
> これでともこりあんさんもめでたくばぁば!(笑)

うふふ~。オンニに引き続き、ばぁばになっちゃいました!
ほんと、おっしゃってた通り、可愛いですね~。
何時間みてても飽きないから、あっという間に時間が経っちゃう。

> 私も毎日ジャガ君のことを思う日々・・・
> お互い楽しいばぁば生活を送りましょうネ~!

は~い!ばぁば先輩として、いろいろご指導お願いしますね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード