*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
初めての台湾 その13.誕生日なので、ちょっとだけ贅沢・・・
台湾二日目・・・

実は、この日は私の46歳の誕生日でした。

なので、いつもとは違う、ちょっとだけ、贅沢な食事をすることにしました。

HISのナルワントツアーのオススメのお店ですが・・・

よくわからないので、予約から何からしてくださるとこの事でお願いしました。

料金もガイドさんに支払うと、クーポンをくれて、それを持って行けばOK!との事!

★正福縁★



ふかひれ姿煮コース(1380元)というのを、予約してもらっていました。

CIMG1641.jpg

一人、一鍋ってのが嬉しいじゃないですか~~~??

取り合いっこしなくていい~~(笑)

CIMG1642.jpg

じゃーーーーん!ほら、こんな感じです。


CIMG1643.jpg

ハタのXOジャンソース

CIMG1644.jpg

エビマヨ団子

CIMG1645.jpg

あわびスライスのオイスターソース

CIMG1646.jpg

広東風ハスの実おこわ と、かぼちゃのスープだったかな??

CIMG1647.jpg

デザートは、杏仁豆腐マンゴーソース

普段、フカヒレの姿煮なんてお目にかかることはないし・・・

誕生日なので・・・って事で、ちょっと贅沢させてもらいました~!Happy~~☆☆

店内には、同じくHISのお昼の観光コースでご一緒した方々もいらっしゃったり・・・

みなさん、一週間とか滞在されているそうで・・・

私たちも、リタイヤしたら、こんなにゆっくり旅行ができるといいね~☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード