*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
初めての台湾 その15.サプライズ!
今日は久しぶりに仕事に行きました。

仕事中は、母でなく、妻でなく、自分でいられるのがいいですね。

さて、台湾旅行記、続けます。

寧夏夜市から、ホテルに戻り、風呂に入り、マッサージクリームでマッサージしていたら、部屋のチャイムが…

ん?だれ?ピンポンダッシュやない?
私、手がベタベタやし、出てよ!と。

旦那がドアを開けると、ボーイさんが立ってました。





これ、持って来てくれた(*^_^*)

ハッピーバースデーといいながら、渡してくれました。


CIMG1665.jpg


ケーキより、アルコールが良かったなぁ!なんて可愛くない事は言いません…笑

いやー、こんな事してもらったのって、初めての事なので、嬉しかったなぁ~。
ほら、いつも格安ホテルにしか泊まらないから…汗

ランディスホテルさん、ありがとうございました。

そ、そ、そ、チェックアウトの時のアンケートにお礼を書いていたのですが、すぐに自宅のPCにお返事がきました。

こういうちょっとした心遣いが嬉しいです。

また台北行く時は、泊まりに行きたいなぁ~(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日って言ってなかったんですか?
パスポート見て気がついて下さったのかな?
フォークのディスプレイも気を使ってくださってるみたで
おもてなしが素晴らしい♪

↓前の記事の屋台には私も行きたいな~と思っています
夏の台湾! どうなるのかな?
良かったね♪
こういうサプライズうれしいですよねー( ´∀`)
お誕生日に旅行に行けるっていうのだけでもテンション上がるけど、こんなプレゼントあったら想い出に残りますね♪
今年もまた行かなきゃいけないんじゃない(笑)?

台湾、私もまた行きたいよー。
だんなさんがあんまり乗り気じゃないから、一緒に行く人いなくて…
ついてきてーー(笑)
☆りんりんさま☆
こんばんは〜。

そうなんですよ。誕生日なので〜とかは、一言も言ってなくて…
多分、パスポートで気づかれたのでしょうね。チェックインしたのは前日だったので…

何も期待してなかったので…
ほら、HISのツアーだし、ホテルに直接予約したわけではないんで…
ほんっとに、ビックリして、嬉しかったです。

りんりんさん、夏に行かれるんですね〜。
私はマンゴーの時期じゃなくて、食べれなかったので、是非是非堪能して来てください。


☆もふもふさま☆
こんばんは〜

うん、めちゃくちゃ嬉しかったよ。
こんな事してもらったの、初めてだったから…
でもさ、いくら誕生日でもある程度の良いところに泊まらないとこんなサービスはないよね?
今年もどこか行けるといいなぁ。
でも、きっと格安ホテルだろうなぁ。

台湾、うちも、だんなはもういいかなぁって言ってる。
私、もふちゃんとなら、もう一度行ってみたいわ!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード