*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
病院行ってみた…
肋間神経痛と書きましたが、

昨夜、身動きできないほどの激痛あり。

なんか、いつもと違うな~。
こりゃあ、明日は病院だ!と自分で思った程。


というわけで、今日、病院行って来ました。

症状からして、腎臓を疑われたのですが、尿検査の結果、腎臓は大丈夫そう。

以前の胃炎から、胃腸の働きが悪くて、痛みが背中に出ている可能性もあるとの事。

ほかに大きな要因として、ストレスだそうです。

レントゲン撮ったら、心肥大と言われ、若い頃に言われたけど、検査はしてないというと、次回、心電図とエコーを撮ることになりました。

結局、なにが原因なのか、未だにわかりませんが、昨日よりは全然ラクになりました。

とりあえず胃腸の働きをよくする薬飲んでみて、二週間後に心電図とエコーしてみます。

今夜、痛みが来ないといいなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に(^_^)-☆
ともこりあんさん、こんにちは。

ここ最近色々忙しかったみたいだから体調崩されたのかな。
検査して何もないといいけど・・・
あんまり無理しないようにゆっくり休んで下さいね(*^-^*)
☆micchiさま☆
心配かけてごめんねー

もうだいぶいいです。
痛みもたまにしかないし。

多分、検査も大丈夫だと思うけん。
ありがとうねー(*^_^*)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード