*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
初めての台湾 その16 龍山寺にお参り
さて、初台湾、三日目。



最終日は、タクシーで龍山寺へ、行ってみました!

CIMG1671.jpg

中に入ると、みなさん、熱心にお参りされてます。

CIMG1672.jpg

私たちも、お線香を買ってみることにしましたよ。
何本セットだったかな~??
7~8本セットになっていたかな??

一気に火をつけて、それぞれの神様のところで、一本ずつ香炉にさしていくようです。

CIMG1674.jpg

お供え??
願いがかなったお礼??の品がたくさんあります。

CIMG1677.jpg

朝、早い時間でしたが、ひっきりなしに次々と多くの方が参拝されてますね。

CIMG1678.jpg

私たち夫婦も、学業の神様のところで、娘の高校合格。

安産の神様のところでは、娘の安産を熱心にお祈りしてきましたよ!

CIMG1680.jpg

そして、お守りも買ってきて、それぞれ、娘たち、息子、父にプレゼントしました。

そのおかげかな??

娘は、無事合格、安産・・・と願いがかないました。

いつか、お礼まいりに行かないとな~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード