*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ひなまつり
今日はひなまつりですね。

我が家は、今は、孫《男児》中心の生活になってますが。。。

娘が三人いるのを、忘れちゃいけませんね。笑

カンタンですが、すし太郎で、ちらし寿司を…



そして、メインはケーキ!^o^



三人の娘たちには、お雛様のケーキ!



いつもの、ボンコアンのケーキです。

来年は、お雛様も出さなくちゃ…ね。汗
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

娘さん、3人ですか~

大人になられて、賑やかで良いですね♪


今年は、バタバタしていたので

娘の為の、お雛さん、出せず仕舞いで・・・反省です^^;
☆高兄さま☆
こんばんは。

娘三人、息子一人ですが、
娘の方が、色々お金かかりますね。汗
まぁ、息子より、頼りになりますけどね。

高兄さんとこのお嬢さんも随分大きくなられたことでしょうねー。

お雛様も来年はお互い、出さなきゃいけませんね〜。
こちらでは、旧暦でするので、4/3まで飾っておく事が多いんですよ。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード