*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
やけ酒
ただいま、部屋にこもってやけ酒してます。

母って、なんだ?
してあげたいけど、してあげられないこともあるんだよ。

湯水のごとく、お金は溢れてくる訳じゃない。

妻は辞められても、母ってなんで辞められないんだ!

ムカついたとしても、飲みに行くお金さえ勿体無いと思ってしまう、しみついた貧乏性。

子供の時間に合わせてあちこち動き回る人生。

ほとほと嫌になる。

ムカついて、やけ酒するにも、ついつい安い酒を選んでしまう。

あー、こんな自分に嫌気がさす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさま

あまりにも今の私の心境ぴったりだったので
初コメさせていただきました、
不覚にも涙が出てしまいました〜。
痛いほど気持ちがわかる…
私も、最近なんかやるせない気持ちになる…

不条理なことを言われても、我慢して一生懸命 仕事して…

どんどん、出ていくお金は増えるのに私は年々体がきつく…

すんごい 落ち込みスパイラル…

私は飲めないから食べる方に走っちゃう(泣)
☆youcopyさま☆
こんばんは~。

> あまりにも今の私の心境ぴったりだったので
> 初コメさせていただきました、

初コメ、ありがとうございます。
こんなこと、ブログに書くのは、どうかな~?って思いながら、
ま~日記と思って書いたんですが・・・
子育て中のお母さんたちは、みんなこんな感じなんでしょうね~。
腹立つこともたくさんありますよね。
みんなそうやってがんばってるんですよね~。
youcopyさんも頑張ってくださいね。
私もがんばります。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

☆智子さま☆
こんばんは~!

> 私も、最近なんかやるせない気持ちになる…

ほんとそうですよね~!
むかつく事もいっぱい!
でも嬉しいこともある。。。

でもやっぱりむかつく!
中学、高校頃の子供は、ほんとにムカつきますね。

そんな中、孫がいやしになってくれてます。

子育てママ達は、みんなそう思いながら、がんばってるんですよね~。
ブログに書いて、ちょっと距離を置いて、またがんばります。

智子さんもがんばれ~。
また、近いうち、お食事しましょうね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード