*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ホットプレートDE瓦そば
昨日は、ムカついて部屋にこもって酒飲んでましたが、今日は朝から美容室を予約していたので、行ってきました。

3ヶ月半ぶりですね…と言われました。

そうそう!旅行行く前とか、イベント前しか行かないからねf^_^;

髪もすっきりして、ケンカしていた娘は部活(もう引退してますが、先生に頼まれてお手伝いに…)に行っていて、少し時間と距離を置いたので、夕方には普通の状態に戻れました。

昨日は旦那が結婚式に参列し、幸せのおすそ分けのお花をいただいて帰ってきました。

キラキラがついたカサブランカ。



そして、今日は、瓦そばをしました。

久しぶりかな。



麺9玉!
多いかなと思ったけど、余ることなく…



里帰り中の娘も喜んでたよ(≧∇≦)

今日は、娘達、結婚記念日だったので、お昼はチビを預かり、ランチにでも行っておいで!と、外出させました。

リフレッシュできたみたい。

子育てには、息抜き、必要ですよね~。
Secret
(非公開コメント受付中)

娘ちゃんと少し距離をおいて仲直りに向かってよかった。

うちも、娘の方が最近よく話すけど カチンとくるかな…

里帰りしてる娘さん、ランチして息抜きになってよかった。(^^)

ちょっと、外の空気をすったりするだけで気持ち的に違うよね~


瓦そば、9玉すごい(◎-◎;)

我が家も最近、子どもたちが(主人も?)がすごい食べるので食事の用意が大変(笑)
☆智子さま☆
はい、ありがとうございます。
もうすっかり元通りです。

子供には時々むかつきながら…の毎日ですよね?
世の中のママさん達は。
がんばりましょうね。

あははは、瓦そば、9玉もペロリな我が家。
大食いなのかなぁ?笑
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード