*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お宮参り
今日は、お宮参りに行きました。








安産祈願の時に頂いた石と一緒に、mago chanの石もお供えします。



このドレス、長女の時に購入したもの。
もう、25年前…すごいでしょう。






お参りのあとは、お食事会。

無事に終わって、ホッとしました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お宮参り お疲れ様でした。

25年前のドレス!!物持ちいいです!!

次は娘ちゃんの入学式?←ちょっと早い?(^o^;
おめでとうございます♪
お宮参りのドレス、感慨深いですね~ベビちゃんとってもかわいい!
我が家もお七夜が終わったばかりで次はお宮参りの準備です^^
料亭のお鯛さんはやはり立派ですね。飾り付けも勉強になります^^
先日はちょっと勘違いのコメントをしてしまいましたi-229
いつまでもお幸せに~~i-194
No title
みなさんお揃いでお宮参りもすみスクスク成長してくれるのを
楽しみになりますね~

こうやってドレスを拝見するとうちも取っておけばよかったと・・・
私ってなんでもポンポン捨てる性質があるのでw
☆智子さま☆
> お宮参り お疲れ様でした。

ありがとうございます。
無事に終わり、ほっとしました。

> 25年前のドレス!!物持ちいいです!!

ですよね~??笑
アカチャンノシロで購入したものなんですが、
ま~4人の子供、そして、孫・・・と十分モトは取りました・・・汗
☆リョウさま☆
> お宮参りのドレス、感慨深いですね~ベビちゃんとってもかわいい!

ありがとうございます。

> 我が家もお七夜が終わったばかりで次はお宮参りの準備です^^

リョウさんとこも、お七夜、おめでとうございます。
毎日お忙しいでしょ~??もうベテランばぁばだから、余裕かな??

> 先日はちょっと勘違いのコメントをしてしまいましたi-229

あはは、いえいえ~。
上から下まで、12歳差があるんですけど。
まだまだ自分の子育ても継続中なのに、ばぁばにもなっちゃって!
特に下二人は、中学生なので、時々、イラっ!!とする事も多いのですが、、、
ま~、時間の問題でしょうけどね。。。
ぼちぼち、がんばっていきます。



☆りんりんさま☆
こんばんは~。
昨日、無事にお宮参りも終わり、ほっとしているところです。
帰る予定だったんですが、パパさんが出張になっちゃって、
一週間延長でうちにいることになりました。
残り少ないベビベビとの生活、楽しみたいです。

> こうやってドレスを拝見するとうちも取っておけばよかったと・・・

あはは、貧乏性なので、ついついね~。
これ、結構お高かったし、汚れもなく保管していたんですよ。
こうやって、子供達が着たものを孫が着ると、感慨深いものがありますね。

そうそう!我が家のベビの愛称、りんりん なんです(笑)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード