*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015.2 釜山家族旅行 3.朝はやっぱり・・・ここ!
釜山旅行記、前回は、ホテルフェニックスのご紹介でした。

しばらく間があいてしまいましたが、旅行記、続けますね。

二日目の朝、久しぶりにシンチャントースト行こうかと出かけたんです。

・・・が、あいにくおやすみでした。

だったら、やっぱり、ココやね~!



☆トルゴレ☆

私のブログでは、定番??笑

CIMG1714.jpg

最初は、いくらだったっけ??
だんだん、値上がりして、今は、5000Wになっちゃいました。
レートもよくないのにね~~。
(あ、2014年6月の女子旅の時は、4000Wでした。それからすぐ値上がりしたみたいです)

CIMG1713.jpg

でも、やっぱりここのスンドゥブ、量がちょうどいいし、
キムチが私の好みの味なんですよね~。
ちょっと浅くつけた感じ。すっぱくないので良いです。
そして、練り物(薄いてんぷらみたいなやつ)のキムチがこれまたビールに合うんです~~~!
水キムチのわかめがたっぷりなのも、嬉しいです。


Secret
(非公開コメント受付中)

私の釜山に行きたい理由の一つが、トルゴレのスンドゥブが食べたい!!です。

キムチも私、大好きで釜山ではここのキムチが一番美味しいと思ってます。(笑)

最初は、水がお店の外で戸惑いましたが今では地元民のように水も注文もスムーズです(^^ゞ

あ~釜山
行きたくなった(o>ω<o)
☆智子さま☆
こんばんは!

> キムチも私、大好きで釜山ではここのキムチが一番美味しいと思ってます。(笑)

おもおも~!そうですか~。
キムチ、美味しいですよね~。好き好きはあると思うんですが、私もココのが好きで、
以前、買って帰ったこともあるんですよ。
白菜キムチも美味しいですが、我が家では、たらたらしてんじゃね~よ!キムチと呼んでいる(笑)
駄菓子のたらたらしてんじゃね~よ!によく似たキムチが大好きなんですよね~。
ビールもつまみに最高なんですよ。
水キムチも食べず嫌いだったマンネが、この時初めて食べて、美味しいと言ってましたよ。

> あ~釜山 行きたくなった(o>ω<o)

ですよね~ですよね~。
私も行きたいです。今度ご一緒しましょうね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード