*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2015.2 釜山家族旅行 4.ロッテマート(南浦洞)と屋上庭園

今日は、高校の入学説明会に行ってきました。

新しい教科書、重くて重くて…



専門学科の教科書以外にも、高校の教科書。

これから頑張って勉強しなきゃね。



CIMG1716.jpg

ロッテ百貨店の横にロッテマートができたらしいので、行ってみました。

トイザらスや、ロッテシネマもあるみたいですね。

CIMG1720.jpg

ロッテマートで買物したあとは、ロッテ百貨店の屋上庭園に…

この動物の絵の階段を上っていきます。


CIMG1722.jpg

寒空の下、うさぎが元気にしていました。
うちのうさぎは暖房の部屋でぬくぬくとしているのに。

CIMG1724 - コピー

可愛い天使の羽根。

以前、大邱にもあったなぁ。


CIMG1730.jpg

ほら、とってもいい天気。

釜山タワーもちゃーんとみえますね。

CIMG1731.jpg

期間限定なのかな?

こんなのがたくさん飾ってあった。

たぶん、廃材利用の作品だと…f^_^;


CIMG1732.jpg

すごく良い天気でした。
もう少し気温が高ければ、ゆっくりコピでも飲みながらのんびりするのもいいですね~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード