*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
やさい直売所 マッちゃん
福岡、佐賀にお住いの方には、有名かな。

佐賀市三瀬村にある、やさい直売所。

マッちゃん



今日も駐車場いっぱい!
たくさんのお客さんでした。



ほうれん草 100円

キャベツ 100円

ポンカン 230円

こしょう 100円

芋てんぷら 100円

今日はほうれん草の胡麻和えでもしましょうかね~♪( ´▽`)
Secret
(非公開コメント受付中)

私も今日、ハウステンボス旅行の帰りに寄ったよ!!!
No title
お! 松ちゃんだ!
久しぶりに蕎麦街道に行ってみたいな~と思っていました
鳥栖アウトレットにも行きたいし、暖かくなったらいろいろ行きたいな~
柳川の川下りにも行ってみたいし・・・妄想ばかり(笑)
GWはどこも多いからジットしておきます
☆智子さま☆
あら、そうなんですねぇー。

ハウステンボス、どうでしたか?
楽しんで来られたことでしょうね。
ブログ楽しみにしていますね。

マンネが四月から始まるSMのホログラムコンサートに行きたがってるので、いつか連れて行かなきゃなぁと思っているところです。
☆りんりんさま☆
こんばんはー。

そうそう、私達は地鶏目的でしたけど、蕎麦のお店、本当多くなりましたねー。

いつか行ってみようかな。

あ、それから、帰りに鳥栖アウトレットに寄ろうかと話していたのですが、大渋滞でやめました。
やっぱ、アウトレットは朝イチ行かなきゃだめだねーと話したところです。

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード