*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015.2 釜山家族旅行 7.ホテルフェニックスのマッサージ
今日から四月!

新年度の始まりですね~。

娘たちは、ひとつ学年があがり、一人は、高校へ・・・

一人は、中学2年に。。。

息子は社会人に・・・

みんながんばれ~~!




さて、釜山旅行記続けます。

フェニックスホテルのフロントがある二階には、マッサージルームがありました。

フロントに聞いたら、昼間なら、予約しなくても大丈夫!との事でしたので、

一人で行ってみました。




入っていくと、可愛い感じの待合室。

スリムな女性がひとり・・・

CIMG1740.jpg

何分でいくらのコースだったっけ??

忘れちゃったけど・・・


CIMG1742.jpg

とってもスリムな女性でしたけど、マッサージは、結構力強く、いい感じでした。

予定の時間より長かったような・・・

ホテルの中にあるし、次回、フェニックスに泊まったら、また利用したいな~と思いました!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード