*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015.2 釜山家族旅行 9.お久しぶりのチョクチョクカルビ~♪
今日は、この春、入学する高校の制服を娘が取りに行ってきました。。。

中学に入学した時から、行きたいと言っていた高校なので、

制服をきた姿が楽しみです。

せっかく咲いた桜ですが、今日からの雨で散ってしまいそうですね~。残念。

しばらく天気が悪そうなのですが、入学式には持ち直しそうで安心しました。





さて、釜山旅行記です。

バスキンロビンスで、可愛いアイスを食べたり、

毎度毎度のシンナラレコードで、CD買ったり・・・

ロッテ免税店のぞいてみたり・・・

そして、夕飯には、久しぶりにチョクチョクカルビに行ってみました。

ロッテホテルの前、HANDS COFFEEの角を入ったすぐです。



コーンのグラタンもどき(笑)、辛い時の口直しに最適です。

CIMG1748.jpg

味付きと塩焼き!

どちらも美味しいけど、我が家は塩焼きがお気に入り!

CIMG1749.jpg

軍手の上に、ビニール手袋をはめて、食べるんですよね~。

ガブ!っとかぶりつくのがいいんですよね~♪

CIMG1755 - コピー

はい!お店の前で、旦那と娘たち!

このハングル文字の看板を目印に行かれてみてくださ~い!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさんのブログでチョクチョクカルビを知り
行ってみたいと思いながら・・・なかなか縁がなく
やっぱり誰かと一緒じゃないとご飯が不便です

韓国は焼き肉美味しいですよね~
韓国の安さに麻痺してしまい
日本の焼肉食べ放題でも高級店に感じてしまう(笑)
私も(;^_^A
いつも、ともこりあんさんのブログを見るたびにこちらに行きたいと思うんですが…

一人が多いので、なかなか行けないです。

今は東方神起ロスが激しくて…
見たら…
食べたくなっちゃうね♪
ここ、教えてもらって夫婦共々お気に入りです!
なんか最近むしょうにおいしい韓国料理が食べたいモードで、ここのお肉も思い出したらよだれでちゃいそうです(笑)
ソウルの前にプサンも行っときたいなぁ(^w^)
☆りんりんさま☆
こんばんは。

そうなんですね~。
じゃ~、ここでいつか女子会しましょ~~♪♪

そうそう!
お安いですけど、今、レート悪いので、
昔ほどお得感ないんですよね~。
ここも一人前8000Wですが、
一人で2~3人前食べちゃうんで・・・(汗)

☆智子さま☆
あら、智子さんも・・・
そっか、そっか、焼肉って一人じゃ入りにくいですもんね~。
では、りんりんさんと一緒に、いつか女子会しましょうね~!

> 今は東方神起ロスが激しくて…

そうなんですね~。
また必ず会える日まで、がんばって!
☆もふもふさま☆
> 食べたくなっちゃうね♪

でしょ~??
私も食べたいもん!(笑)

> ソウルの前にプサンも行っときたいなぁ(^w^)

え??釜山行っちゃう??
いいな~!・・・って、私は、ソウル、ソウルだった(汗)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード