*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
娘とデート♪ 2・お楽しみのランチ
キャナルシティの福岡シティ劇場で、

劇団四季の『コーラスライン』を観る前に・・・

お楽しみのランチ♪♪

VIETNAM FROG
ベトナムフロッグ福岡

201002051115000.jpg

お店の中は、アジアンチック♪

201002051121000.jpg

2000円のランチコースをオーダー。

生春巻きは、食べ放題です。

201002051124000.jpg

前菜 (左半分)

201002051124001.jpg

前菜 (右半分)

201002051124002.jpg

エビのマンゴーマヨネーズ焼き

201002051136000.jpg

ずわい蟹のスープ

201002051139000.jpg

○○豚のポークカツレツ・・・何豚か、忘れました^^;

201002051150000.jpg

そして、ふかひれ入りフォー!!

201002051200000.jpg

ふかひれ、見えます。

201002051200001.jpg

デザートは、杏仁豆腐

201002051216000.jpg

レジの前には、ベトナムの食材も・・・

201002051225001.jpg

家族で行くときには、絶対!!食べられないようなものを食べよう!!
・・・と、この店を見つけて、入ったのですが、
ちょうど、リニューアル直前らしく、コース料理20%OFFでした(ラッキー♪)

なんと、娘に御馳走してもらっちゃいました。
(ちなみに、四季のチケット代は私もちです・・・)

やっと、娘と大人チックなランチが出来るようになり、
とっても嬉しかったです。


★VIETNAM FROG★
 
  福岡市博多区住吉1-2-82
   キャナルグランドプラザ
    (グランドハイアット福岡ビルB1)

  TEL 092?263?1727

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!
お嬢様とミュージカルにステキなお食事、いいですね~♪
キャナルの劇団四季も、なくなると言われてましたが
しばらくは続くようでよかったですね^^

こちらのベトナム料理のお店、私も一度行ったことがあります。
生春巻き食べ放題ってのが嬉しかったです~
コースもボリュームがあって、私のときもちょっと割引価格で
お得感があった思い出が・・・。
ベトナム料理、久々に食べたくなりました♡

No title
こんにちは(^^♪
お嬢さんとランチデート、いいですね~
生春巻き好きなのでお写真に釘付けになっております♡
あとマンゴーも好きなので(好きなものだらけですね・・・笑)
マンゴーマヨネーズも気になりますv-237

キャナルもベトナム料理もご無沙汰してるので
機会があったらこちらへ伺ってみたいと思います(*^▽^)/
Re: No title
naoさん

こんにちは。
naoさんも行かれたことあるのですね。
なんでも、こちら、ブライダル仕様にリニューアルされるそうですよ。
店長さんらしき人が、もう関係ない私には、見向きもせず、娘に向かって、ブライダル仕様になる話をされてました^^;
Re: No title
nunaさん

こんにちは。
マンゴーマヨネーズ、気になりますか?甘酸っぱいような感じだったかな・・・
娘とやっとこうして大人ランチ出来るようになりました。nunaさん母娘もとっても仲よしみたいで、私も見習いたいと思います。いつもは喧嘩ばかりしています(汗)
No title
こんばんは♪
ひぇ~ 春巻き 食べ放題ですか
なんて 太っ腹なお店(*^ー^)
ふかひれで お肌ぷりっぷりっですね♪
私も早く娘と大人なランチ行きたいです^^
Re: No title
miuさん

こんばんは。
そうなんです。春巻きお替わり自由なんですが・・・
初めの一皿と、もう一皿頂きました。二人なので、あまり何回もお替わりするのも、気がひけて・・・アジュンマグループだったら、もっと食べていたかもです。
娘さんはおいくつ位なのかな?うちの娘2号3号より小さいような気がします。
でも、あっという間ですよ。きっと・・・
大人ランチ出来る日・・・
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード