*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2015.2 釜山家族旅行 13.チャガルチで朝ごはん
ソウル旅行記を始めたいところですが、

まずは、二月の釜山を終わらせてから・・・

もう少し、釜山旅行記、お付き合いくださいませ!





いつも、スンドゥブや、トーストの朝ごはんなので、たまには、チャガルチ方面に行ってみよう!

ってことで、子供達は、まだ寝ていたいとのことで、夫婦で散歩がてら行ってみました。






★남해 횟집★(ナメフェチプ)

CIMG1772.jpg

店内、こんな感じ!

たぶん、釜山に観光にいらした韓国人家族かな??
2組くらい、お食事中でした。

CIMG1771.jpg

メニューは、こんな感じ!

5~600円位の朝ごはんのつもりだったのですが、

店内に入ってみると、意外とお高くて・・・びっくり!

センテグタン(生タラ鍋)  15000W を二人分、オーダーしました。

CIMG1774.jpg

すぐにパンチャンがきました。

CIMG1773.jpg

待つことしばし・・・

ぐつぐつに煮えたタラ鍋がやってきました~!

美味しかったです。身が柔らかくて・・

味は、薄味ですが、しっかりお魚の味がして、素朴でいい感じです。

ただ、ひとつ、難点は・・・

日本のお魚系のお鍋って、食べやすいように、割と、骨を取ってあったり、

骨があるにしても、食べやすいようにカットされていますが、

韓国のお魚は、ほんとにブツ切り!

ま~、それが韓国っぽくて、いいんですけどね。。。

初めて、チャガルチで朝ごはん食べました。たまには、いいですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード