*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015.4 親友と春のソウル二人旅 1.アシアナで出発!
四月の半ば、中学時代からの親友と、ソウルへ行ってきました。

今回は、ホテルステイではなく、初めての韓国一般家庭への潜入(笑)です。

去年、8月にご結婚された、親友のいとこ Mちゃんのお宅にお世話になりました。

結婚式で会ってから、久々のご対面でしたが、相変わらず、楽しそうで、
ラブラブなお二人と楽しい時間を過ごすことができました。

これから、またソウル旅行記を始めたいと思いますので、
お付き合いいただければ幸いです。





さて、今回の旅は、アシアナを予約していたのですが・・・

旅行の数日前に、広島空港での事故があり、チョット不安な中での出発でした。


いつも、LCCばかり利用していましたので、久しぶりのアシアナ。

やっぱりいいですね~。

座席、3-3-3のシート、目の前の画面あり(笑)

機内食もあるし。。。



CIMG1893.jpg

ビール下さ~い!といえば、ビールもおつまみも来るし~

うーーーん!最高!

CIMG1894.jpg

ま~、あんまり時間はないものの、娘の影響で聞いているSHINeeの曲も聞けました。

機内食食べて、うとうとする間もなく、韓国・仁川空港に到着です。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
機内食・・・パンが凄くボリューミーに見えますが
日本発だから美味しかったのかな?
機内食は韓国くらいだったらいらないけど
何気に楽しみだのひとつだったりしますよね

個人宅にステイだなんっていいな~
どうな風に過ごされたのか楽しみ♪

☆りんりんさま☆
こんばんは~。

> 機内食・・・パンが凄くボリューミーに見えますが
> 日本発だから美味しかったのかな?

うーん、なんか、パプリカの味ばかりだった!というのが、印象的です(笑)
ひとつは、ハムサンド?で、ひとつは、プルコギサンドだったかな??
でもこれが、昼食だったので、食べててよかったです。
朝ごはんを早くに食べて、お昼がこれで、夜まで食べれなかったので。。。

> 個人宅にステイだなんっていいな~
> どうな風に過ごされたのか楽しみ♪

ふふふ、近いうちにアップしますね~!
ステイといっても、ほとんど寝に帰ったみたいなもんでしたけど。。。(汗)
韓国一般家庭を拝見できて、よかったですよ~~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード