*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2015.4 親友と春のソウル二人旅 2.移転したHaruマッサージさんへ・・・
仁川国際空港からは、Mちゃんの住む地区へのリムジンバスで・・・

6003番、ソウル大学行きです。 料金は、9000W
(ユートラベルノートさんの1000W引きクーポンで、8000Wで乗れました)


さすがに、明洞や東大門、江南へのリムジンバスとは違い、日本人は、いませんでした。

バスの停留所まで、迎えに来てくれていたMちゃんと無事に合流!

荷物をおうちにおいて、一休みしたら、明洞へ・・・

Haruマッサージさん、去年?一度閉店してしまったので、残念に思っていたら、

移転してオープンしたとのこと!

これは、行ってみないと・・・というわけで、コネストさんで予約しました。


★Haruマッサージ★
コネストさんの記事はこちら!




李家村(焼肉屋さん)がある、ビルの5階です。

CIMG1903.jpg

以前とは全く違う雰囲気に少々戸惑い気味。。。

ベッドでの施術になっていました。

以前の床の上に寝転がって、あったかいオンドルの床が好きだったんだけどな~。

そして、最後は、タイ式のアクロバティックなストレッチもなくなってました。
さすがにベッドの上じゃ、危ないもんね~!


CIMG1904.jpg

最後は、ここに座って、温かいお茶をいただきました。


お腹がすいて、たまらないので、明洞の街はぶらぶらせずに(笑)、そのまま目的地へ向かいま~す!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード