*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2015.4 親友と春のソウル二人旅 3.弘大入口でタットリタンの予定が・・・
今日は、朝から(夜中から)あいにくの雨!

中学生の娘の部活の試合のため、5:30から起きていたのですが、

6:20頃、延期の連絡がありました。

ま~部活は延期なので、お洋服のお買いものに行ってきました。

そして、今日から博多どんたく!

人が多いので、行きませんが、いつもテレビでみるのを楽しみにしています。

雨なので、大変だったでしょうね~。

明日は、降らないみたいですが・・・

やはり、どんたくに雨はつきもの・・・ですね。



さて、ソウル旅行記続けます。

ソウルに行く前から、絶対行きたいと思っていたお店がありました。

ユートラベルノートさんからのメールに紹介されていたお店なんですが・・・

タットリタンがおいしそうだな~!と思って、クーポンも印刷して、

明洞でのマッサージを終え、ブラブラもせずに、弘大入口まで移動して、

お店に行きました。

★THE ダク(弘大店)★
ユートラベルノートさんの記事はこちら


CIMG1905.jpg

中に入ってMちゃんが何やら話してる。。。

ともこりあん「ん???」

Mちゃん「今日は団体予約が入っててだめみたい・・・」

えーーーーー??

ここまでお腹すいたのを我慢してきたのに~~~(泣)

   ※・・・で、翌日、新村に行ったら、同じお店がありました~。知らんかった~!(ガクっ)



仕方ない!

もう、目の前のお店に入ろう!

とりあえず、ビール飲みたいから、チキン屋!

★トゥーマリチキン★

CIMG1907.jpg

三種類のチキンの盛り合わせ~!
(ピースは、Mちゃん!)

Maxビール!!美味しかったな~~~~!

すきっぱらにビール!五臓六腑にしみわたる~~~~!

中国人??台湾??香港??
なんか、中華系の人が多かったです。店内。


ビールとチキンで、ちょっと落ち着きました。


次の予定があるので、チキンだけにしときます(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード