*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
転倒した!
5/4、おうちで七輪焼きした時、勝手口から外に出る時、サンダルを履き損ねて、転倒!

あっという間の出来事でしたが、明日は孫の節句だから、顔から行ったらいかん!!
…という、考えだけは、できました。

手をついたので、顔は大丈夫でした。

その時は、なんともなくて笑って終わったけど、次の日の朝、目覚めたら、足の甲が痛い!

やっぱり捻挫してたのかな。

節句なので、湿布は貼らずにいましたが。

今日はどこへも出かけず…



このありさまです。トホホ…涙。

明日は、仕事休めないし、今日はおとなしくしてます。

骨折しなかっただけ、良かったと思わないと…ね。

今からこの調子だと、先が思いやられます。
Secret
(非公開コメント受付中)

え――――(。・ω・。)
大丈夫?

いやいや
私も、ふらついたりした時とっさにたいせいを整えられなかったりして(・・;)

いかんいかんって思う…

お大事にm(__)m
☆智子さま☆
> え――――(。・ω・。)
> 大丈夫?

あはは、ご心配おかけしました~。
今日は、痛みもずいぶんひいたので、仕事に行ってきました。

いや~。もともとどんくさいんですけどね~。
これからは、気をつけないといけませんね~。
ほんとに、手首や足を骨折しなかっただけ、良かったと思っています。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード