*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015.4 親友と春のソウル二人旅 7.MBCドラミア チケット売り場


ペガムのバス停から、タクシーで、ドラミアまで。

このチケット売り場でチケット買います。

大人7000W


CIMG1933.jpg

さくらがキレイでした。
日本(福岡)で、さくらが終わった後だったので、二度おいしい感じでした。


CIMG1934.jpg

全体の見取り図

けっこう広いです。

CIMG1935.jpg

そして!

チケット売り場で見つけた!

この看板(≧∇≦)

じゃあ、チャ・スンウォンssiがいるってことですか?

と、思わず叫んだ…笑

そうそう、ここのチケット売り場の人、日本人の方でした。

多分、いらっしゃると思いますよ!

…って~~~*\(^o^)/*

そうそう、今、MBCの時代劇、華政(ファジョン)という、光海君のドラマってこと、事前にチェック済みだったの~。

主役がチャ・スンウォンって事も。



CIMG1936.jpg

むふふ、期待を胸に、坂を登っていきます。

あの大きな建物は、室内撮影所!

ここは、見学出来ません。



CIMG1937.jpg

いろんなドラマの主役達のパネルです。

どんなドラマの撮影があったか…は、次回!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード