*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
母の日のプレゼント
母の日、何もない~~とボヤいていたら、次の日、遅くなったけど…ってもらっちゃった(≧∇≦)



長女からはルピシアのお茶とケーキ





次女はワンコのタオル



マンネ(末っ子)からは、こんなお手紙。

サランハヌン オンマエゲ(愛するお母さんへ)

みんな、ありがとうねー。

ブログでボヤいていた自分が恥ずかしいっす!汗


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

言ったやーん(笑)
ちゃんとみんなお母さんに感謝してるんだよ~( v^-゜)♪
良かったね!

それにしてもNちゃん。韓国語ばっちりやん♪
文字もとってもきれい(*^^*)
すごい!!

うちの、子どもたちは……(。・ω・。)

もう~育て方を間違えたわ(__;)
No title
ともこりあんさん、こんにちは

あっ、あっ、良いな、良いなぁ~

母の日、感謝

幸せ気分、おすそわけ頂きました^^


父の日も、これぐらい盛り上がらないかなぁ・・・・
No title
母の日のサプライズ・・・良かったですね~☆
うちも社会人2年生の娘からいいもの頂きました

しかーし  私の実母には音信不通(笑)

娘ちゃんの韓国語!  すごーいです
☆智子さま☆
こんばんは~。

> もう~育て方を間違えたわ(__;)

あはは、そんなことですよ~。
娘はもう自分も母親ですし、母親の大変さがやっとわかったと言ってますよ。
☆高兄さま☆
こんばんは~!

> 父の日も、これぐらい盛り上がらないかなぁ・・・・

ふふふ、ほんとにそうですね~。
母の日に比べたら、父の日は知名度まだまだ低いですもんね~。

高兄さんのところも娘ちゃんがきっと父の日にプレゼントしてくれますよ~。
もう少し大きくなったら・・・
☆りんりんさま☆
こんばんは~。

りんりんさんも、プレゼントもらったんですね~。
良かったですね!

> しかーし  私の実母には音信不通(笑)

あらあら!それは・・・(汗)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード