*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015.4 親友と春のソウル二人旅 9.MBCドラミア 園内 その.1
この時は、MBCでは、チャ・スンウォン主演の「華政(ファジョン)」という番組が放送中で・・・

そして、この日は、そのドラマの撮影があっていました。



スタッフやエキストラさんたちが乗ってきたのかな??

大型バスが数台、ありました~。

バスの前には、「華政」と書いてあります。

CIMG1947.jpg

エキストラさんたちのお衣装がありました~!

CIMG1950.jpg

順路に従い、坂道を上がっていきますよ。

CIMG1951.jpg

「儀鳳門」とかいてある立派な門。


CIMG1953.jpg

仁政殿(大殿)

  宮中史劇で、最も大きいスケールで撮影される場所で、即位式、儀礼式、宴会の場面などが演出されます。
  「トンイ」でトンイの入閣する場面、「火の女神チョンイ」で幼いチョンイの特別儀礼式場面、「善徳女王」の即位式場面などが、撮影されました。(パンフレットより・・・)

そして・・・この左側の奥のほうで、チャ・スンウォンが撮影中だったんです。

近くには、行けなかったんですけど、女性スタッフが口のところに指をたてて(シ~~っ!てするポーズ)立っていたのですが、韓国人の方が、「チャスンウォン??」って聞いていたら、「ネー」と答えていたから、間違いないです。。。


CIMG1954.jpg

他にも、みたことあるような・・・ところがいっぱい!

続きは、また今度!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード