*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2015.4 親友と春のソウル二人旅 10..MBCドラミア 園内 その.2
楽しかった週末も終わり・・・

また、お仕事の始まりですね~(汗)

今週もがんばりましょう~。

私は、鎮痛剤の飲みすぎで、胃が悪くなりそうです。。。(涙)

雨だからか、昨日の疲れがでたのか、頭が痛いの~~!

天気悪いと、テンションもあがらないですね~。

明日は晴れるかな。。。




さて、MBCドラミア、続きの紹介です。



みえるかな~??
室内撮影所から、出てきたエキストラさんが出てきて、バスに乗り込んでいるところです。
ほんとは、もっと、たくさんいらっしゃったんだけど、見とれていて(誰かいないか、探してて)写真を撮るのが遅くなって、ちらほらになっちゃった!

CIMG1962.jpg

ほら、こんなところも・・・

CIMG1964.jpg

ほら、こんなところも・・・

な~んか、みたことあるような気がしませんか??

CIMG1965.jpg

ここは、「演武場」

最近観たドラマでは、「九家の書」でよく出てきていましたね~!

CIMG1967.jpg

「武神」の打毬シーンにも撮影されたそうですよ。

CIMG1968.jpg

ここは・・・なんだっけ??

CIMG1969.jpg

ここは、庶民の家(笑)

CIMG1970.jpg

そして、ここは、ちょっとお金持ちの家(笑)

いろいろあって、おもしろいですよ~。

さて、続きは、また今度!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード