*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
北海道から届いたよ
旬のアスパラガスが届きました。

北海道のファームから。



送ってくれたのは、もふもふちゃん!

この前、北海道に行った時に現地で手配してくれたみたい。

嬉しいわ~(≧∇≦)

ありがとう*\(^o^)/*

今日は、焼鳥屋さん風にしてみたよ。



むふふ、おいひい~(≧∇≦)
Secret
(非公開コメント受付中)

よかった~
喜んでもらえてよかったですっ!!
豚肉で巻いて焼いたんだね♪
おいしそう~(*^^*)
北海道のアスパラ、今が旬なんだって♪
うちも買って帰ったよ~
しばらくアスパラ料理が続きそうです(笑)
☆もふもふさま☆
> 喜んでもらえてよかったですっ!!

ほんとにありがとうね~!

> 豚肉で巻いて焼いたんだね♪

そうそう!行きつけの焼き鳥屋さんがこういう風に豚バラで巻いてあるから、
真似してみた~!
わたしも旦那も大好き!
残念ながら、こども達は、食べないの。
・・・だから、その分、大人の口に入るのが増える~~~♪♪
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード