*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日から6月!
早い!

もう6月だなんて~f^_^;



バンボっていうイスを買ってみました。

一人で座れるのが嬉しいみたいです。

ゴキゲン(≧∇≦)

そうそう!

金曜から寝返りもするようになったんですって!

どんどん成長しています。

ゲラゲラ笑うし…

時が経つのが早いと感じるってことは、年取ってるっていう事なのかなぁ~?

6月…楽しい旅行の予定もあるし。

楽しみです。

Secret
(非公開コメント受付中)

萌え萌え~~
ご機嫌なお孫ちゃん、かわいいです!
そして~ウサちゃん大ファンとしては後ろ姿に萌えます~~~
いつも楽しみにしてるんです♪
ご旅行の予定!いいなぁ
楽しみですね!
☆atelier36さま☆
お久しぶりです。

> そして~ウサちゃん大ファンとしては後ろ姿に萌えます~~~

あはは、そうでした~!
最近、孫ばかりで、うさうちゃんの写真載せてなかったですね~。
お家でも、孫ばかりで、うさうちゃんちょっと、すね気味かも。。。

> ご旅行の予定!いいなぁ

atelier36さんは??


No title
ウサちゃん、後ろ姿からすね気味加減が伝わってきます 笑
旅行の予定、まーったくありませんので
ウサちゃんと気持ちは同じです 笑
連続コメント失礼いたしました!
☆atelier36さま☆
こんばんは~!

> ウサちゃん、後ろ姿からすね気味加減が伝わってきます 笑

あはは、これね~、旦那に、遊んで!遊んで!とアピールしている後姿なんですよ~。
やっぱ、動物って、一番可愛がってくれる人、ちゃんとわかってるんですよね~。

> 連続コメント失礼いたしました!

いえいえ~!とんでもないです。
またおしゃべりしましょ~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード