*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
元祖 長浜屋
今日は、娘が野球観戦(ギータのプレーヤーズデーなのです)に行くので、ヤフオクドームまで送り届け、帰るついでに、何年ぶり?かに、長浜ラーメンを食べに行きました。



食券を購入して、並びます。



ラーメン(500円)

この、毒々しい色の紅生姜が、好きなんですよねーf^_^;

旦那は贅沢に、替玉(100円)、替肉(100円)してました。

味は、私の行きつけのところより薄いんですが、麺はシコシコで美味しいんですよね。

たまにはいいかなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

ラーメン
チキンも好きですがラーメンもラブです☆

替え肉なんてあるんですね!
さすが博多♪
この極細麺は地元では出会えないんです。
お隣の県なのに、とっても悲しい(笑)

再来週、稲葉様に逢いにそちらにお邪魔する予定なんです!
ラーメン食べれるとよいなぁ〜(笑)
No title
ともこりあんさん、こんにちは

おお!長浜屋!!

例の、お家騒動の後は

まだ、行った事ないですが

初めて行った時、

多分、17,8年前

カルチャーショックだった^0^
☆きこさま☆
こんばんは~!

> チキンも好きですがラーメンもラブです☆

あら、そうなんですね~。
一緒♪一緒♪

> 替え肉なんてあるんですね!

そうなんですよ~。
さすがに、私は、替え麺も替え肉もしたことないですけどね~(汗)

> 再来週、稲葉様に逢いにそちらにお邪魔する予定なんです!
> ラーメン食べれるとよいなぁ〜(笑)

あら!そうなんですね~。
このところ、週末ごとにビッグアーティスト来福で、ホテルが満室状態だと、
テレビで言ってましたよ~。
きこさんは、再来週の稲葉さまなんですね~。
私は、その次のサザン2DAYSで~~~す!
ライブ、楽しんでくださいね~。
ラーメンも是非是非~~~~!
☆高兄さま☆
こんばんは~!

> おお!長浜屋!!
> 例の、お家騒動の後は
> まだ、行った事ないですが

あはは、そうですね~。
お家騒動(笑)
実は、私も、騒動後、初めてでした~!

> 初めて行った時
> 多分、17,8年前
>カルチャーショックだった^0^

え?え?え??
どういうところが??
ラーメンしかなくて、かた!とか
ばりかた!とかいうところ??(笑)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード