*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ひっさびさの浜勝
ひっさびさに浜勝に行きました。

ゴマをするのが楽しいのですが、
それも覚えてないという娘たち。

もう何年も行ってないんだわf^_^;

私は、季節限定メニューにしてみました。



夏野菜の梅しそ巻き定食

ごはんは、白飯と麦ごはんが選べます。

味噌汁は、白味噌、赤味噌が選べます。

ごはん、味噌汁、お漬物はおかわりオッケーです。



オクラ巻き、みょうが巻き、エビフライ、カボチャフライが入ってました。

みょうがもおくらも、とっても美味しかった~~。

子供の頃、あんなに嫌いだったのに、なんでこんなに美味しく感じるんだろうね~~。

ごますりも楽しかったみたい!子供達。

また行きたいなぁ…


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お!!!  ビールがしっかり見える♪

浜勝 たまに食べると美味しいですよね~
うちも何年前に行ったかな?
自宅でもトンカツする時、タレにごますってました

年とってくると、揚げものはあまり食べなくなりますね~(汗)

☆りんりんさま☆
こんばんは~!

> お!!!  ビールがしっかり見える♪

あはは、もちろ~~ん!

> 浜勝 たまに食べると美味しいですよね~

ほんっとに、久しぶりでした~。
だって、ゴマすることすら、覚えてないんですもん、うちの娘たち!

> 年とってくると、揚げものはあまり食べなくなりますね~(汗)

・・・て、みなさんおっしゃいますけどね~。
わたしは、ぜんっぜん!
だから、太るんでしょうね~(汗)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード