*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いしむらでケーキとセ・トレボンのパン
コリアン創作ダイニング江陵  さんで、食事したあとは・・・

すぐ斜め前にある、いしむらへ・・・

ここは、イートインコーナーがあり、ケーキやお菓子を食べることができます。
コーヒーも紙コップですが、無料サービス^^
私は、初めて訪れました。

アジュンマ三人が買ったケーキ。

CIMG2108.jpg


私のケーキは、これ!!

CIMG2109.jpg

名前忘れた(汗)レモンのタルト??

キャラメルとマロンのケーキとどっちにするか、ショーケースの前で、数分悩んだ結果です。

韓国料理のあとなので、口がさっぱりして、美味しかったです。

何より、このケーキと無料のコーヒー1杯で、
2時間以上、くっちゃべっていたのです。私たちアジュンマ三人は・・・
お店の方、すみません(汗)

話は、韓国ドラマ、韓国コスメ、子供のこと、学校のことなどなど・・・
話は尽きることはありません。

さ?そろそろ・・・と席をたち、
店内にある、「セ・トレボン」で、パンを買って帰ることにしました。

CIMG2111.jpg


この、「セ・トレボン」は、憧れのブロガーである マイ☆ライフスタイルさんのブログで、釜山に旅立つビートルの中で美味しそうに召し上がっていたのを見て、ずっと気になっていたパン屋さんでした。

201002261714000.jpg

チキンとゆず胡椒のパンや、ポテトが入ったやつや・・・

201002261715000.jpg

ベーコンの枝(?)、バナナが入ってるの、カスタードの・・・
(すべて名前忘れました・・・^^;)

201002261715001.jpg

中でも一番のヒット!!

一緒に行ったIさんもお勧め、お店の一番の人気らしい・・・これっ!!
フランスパンの中にめちゃめちゃ美味しいミルククリーム。
感激しました(涙)


201002270655000.jpg

Iさんの娘さん、Sちゃんが学校帰りに時々買ってきてくれるそうで・・・
もし、また買ってくるときは、私の分もよろしく!!Sちゃん。
息子に頼むのは、絶対無理なので^^;


★セ・トレボン★  勅使道店

  福岡市東区香椎1?8?22

  電話 092?663?0373

  

それからそれから、Iさん情報で、
粕屋町の内橋に最近、韓流ショップが出来たらしいとのこと・・・

行ってみました!!

その名も『韓流プリンス』

ちょっと、入るのにためらったけれど、アジュンマパワーで・・・

なかは、韓国の俳優さん、歌手、もち東方神起も・・・
いろんなグッズがたっくさん!!
ちょっと写真撮っちゃいました。↓

CIMG2110.jpg

傘・・・(4950円)だったと思います。
すごっ!!


欲しい方は、是非どうぞ^^;


★韓流プリンス★

  福岡県糟屋郡粕屋町内橋301

   電話 092?692?8304

   営業時間 12:00?19:00

   定休日 水曜日


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^◇^)ノ

いしむら、近くにありますよ~
が、コーヒーのサービスは知りませんでした☆
女子が集まるとおしゃべりに夢中になって時間も忘れちゃいますよね!
韓国ドラマのお話にわたしも参加したかったです(笑)

パン屋さん、わたしもmylifestyle-nさんのとこで
拝見した記憶があります☆
ゆず胡椒好きなのでお味が気になります!

うわー立派な傘ですね♪
グッズやめなきゃと思いながらつい買っちゃうんですよね(汗)

No title
こんばんは♪

美味しそうなケーキに
これまた 美味しそうなパンに

ぎゃ~~~~~~~~~~
東方神起のお傘が♡♡
ってなんでまた傘なんでしょ(*^ー^)
欲しいとは思います
でも 傘をさして歩く勇気が
ございません(笑)
Re: No title
nuna_nunaさま

こんばんは。
お近くのいしむらにもイートインコーナーあるといいですね。
うちの近くの店舗にはないんです。勅使道店は初めて行ったんですが、
みなさん、ケーキやパンを購入して、自由にコーヒー飲んでゆっくりしてましたよ。
韓国ドラマの話、私もnunaさんにいろいろ教えて頂きたいです。
まだまだ、経験浅いので・・・
こちらのテレビ局の朝の韓ドラは、イルジメですが、段々佳境に入ってきましたよ。
イ・ジュンギ君も、最初の印象は、あまり・・・だったんですが、見てると段々可愛くなってきました(おばちゃんだから??)
傘がまぶしいっ
さすがの私も傘はNG(笑)
来週、プリンス行ってみるね♪わくわく♪
Re: No title
miu_miuさま。

こんばんは~~
ネッ!!傘、素敵でしょ??
見た瞬間・・・「え???」って思って、これ、さして歩ける人いるかいな??って思ったんですが、友達Aや、miuさんにも是非見せたいと思って、怒られないかってドキドキしながら写真撮ったんですよ。店にはだれもお客さんがいなくて、すごく入りづらかったんですが、入ってみると、韓国人の女性の方が「アンニョンハセヨ~~オソオセヨ」と声をかけてこられて・・・中は、ホントに文房具から、キーホルダー、CD、食品、ポスター、タペストリーなどなど、韓国の韓流ショップさながら・・・でした。
miuさん、この傘、さして歩いてみませんか?上を見上げると愛しのジェジュンくん。嫌な雨も楽しくなるかも・・・(笑)ですよ!!


Re: 傘がまぶしいっ
akiさま。

あらっ!!そういわずに、傘さして、歩いてみて~~
雨の日が楽しくなること、間違いなし!!
ジュンスのケーキ頼めるあなたなら、出来る!!
私、見た瞬間、絶句したもん。その瞬間、写真撮りたい願望にかられました。

ナイスネーミングの「韓流プリンス」、ゼヒゼヒ、行って来て下さいませ。
見るだけでも、楽しめると思います。
傘、買いたくなるかも・・・よ(笑)

No title
久々に3人集まって楽しい時間でしたねv(*^-^*)

セ・トレボンのミルクバケット、あの2日後にS子がまた買って来て
くれたよ~^^
「今度、おばちゃんの分も買って来るね」って。。。
No title
こんばんは!
わー、いしむら&セ・トレボンに行かれたのですね!
(リンクしていただき、ありがとうございます^^)
私も平尾のトレボンで無料コーヒーのサービス、
ときどき利用します。
席をキープするのが争奪戦だったりしますが^^;

プチミルクバゲット、私も大好きです~!美味しいですよね!
お店の人気No.1商品だったかと・・・。
また買いに行きたいです^^

韓流プリンス、楽しそうですね!
傘、すごい~!!東方神起以外のバージョンもあるんでしょうか!?
見てみたいです^^

Re: No title
聖子さま

ほんと、めちゃめちゃ楽しかったです。
あの旅行以来、4ヶ月ぶりだったもんね~~
また、近々、集まろうね~~^^
Sちゃん、ミルクバケット、よろしくね!!
5個ほど、お願いしたいです。いつでもいいよ~~ん♪
Re: No title
naoさま。

平尾店は、席、争奪戦なんですか?
勅使道店は、大丈夫でしたよ。あの日、雨だったからかも^^;
そうですね。ミルクバケットは、売上NO.1って書いてありました。
ほんと、美味しくて、はまりました*^^*
韓流プリンス、面白いでしょ?
傘は、たぶん他の方のもあると思いますが、東方神起の傘が広げてあって、
そのすごさにびっくりして、他のを見る余裕がありませんでした(汗)
グッズもたくさんありましたよ。CDも、ドラマのサントラも・・・
もし、時間あったら、行かれて見て下さ~~い。見るだけでも楽しめますよ(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード