*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お年頃
40歳過ぎた頃から、調子悪くなると買って飲み、なくなったらやめて…をしばらく繰り返していましたが…

やっぱり、そろそろ、真剣に?毎日ちゃんと服用しなきゃいけないお年頃になってきたかな。



とにかく、ヤル気全く出ない。

笑いたくない。しゃべりたくない。

仕事上、集中力が必要な検査業務なので、不良品出しそうで、仕事も行けず。

明日は行かなきゃ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかる、わかる・・・私もそういう時あるのです。
ヤル気がでない、特に家事は! (^^;
ともこりあんさんが言うように、そういうお年頃なのでしょうね。。。

私の対処法は、食べる、笑う、好きなことをする、ストレスを排除する、
一番最後は難しいけどね。(^^)
こんばんは~。
私もありましたよ~そんな時期が。
私の場合は甲状腺ホルモンが不安定だったようで専門病院の先生に
話を聞いてもらうだけでお薬なしでいつの間にか治っていました。
でも10年くらいはグズグズしていたと思います。
それを抜けると今の私のように元気いっぱい(笑)
命の母の効果が出ますように!無理せずぼちぼちやってくださいね。^^
☆Yuckyさま☆
こんばんは~!

> わかる、わかる・・・私もそういう時あるのです。

やっぱりありますか?元気なオンニでも。。。

> ともこりあんさんが言うように、そういうお年頃なのでしょうね。。。

ですよね~。お年頃。
上手に付き合っていくしかないんでしょうね~。

> 私の対処法は、食べる、笑う、好きなことをする、ストレスを排除する、
> 一番最後は難しいけどね。(^^)

あはは、韓国行けない今は、一番のストレスなんじゃないんですか~??オンニには。。。(笑)
そうですね~。楽しい事を考えて、乗り切ろうと思います。
☆リョウさま☆
こんばんは~。
今、グアムですよね??
わざわざ、ありがとうございます。

> 私もありましたよ~そんな時期が。

やっぱり、リョウさんにもありましたか。。。

> それを抜けると今の私のように元気いっぱい(笑)

ほんとに!先輩オンニのおっしゃることは、ためになります~。
そうですよね~。みんなが通る道ですもんね~。
わたしもリョウさんのように、元気いっぱい頑張らなくちゃ!

> 命の母の効果が出ますように!無理せずぼちぼちやってくださいね。^^

あはは、効果でるといいな~!
またいろいろ教えてくださいね~!
No title
あ、やっぱり? リョウさんも? 私も原因はホルモンです。

私もお薬なしでしたが、日々の暮らしの中で注意することを教えてもらいました。

こんな時はくよくよせず、専門医に相談するのもいいかもですョ。
☆Yuckyさま☆
こんばんは~。

> こんな時はくよくよせず、専門医に相談するのもいいかもですョ。

わ~!そうなんだ~!
やっぱりちゃんと病院行った方がいいんですね~。
とりあえず、月のものが終わったら、正常に戻ったので、
しばらく、命の母を飲みながら、様子みてみま~す。

いろいろありがとうございま~す。

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード