*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015.6 大阪女子旅 その2.まずは、腹ごしらえ 神座(かむくら)のラーメン
関西国際空港に無事に到着しました!

倉庫みたいでびっくり~~!LCC専用ターミナルだから、こんなもんかな。。。

到着口では、もふもふご夫婦のお出迎え~♪♪

久々の再会~~~!!!

旦那さん、お昼からの出社に変更して下さったんですって!!

ほんとにありがとうございま~す!!

車でスイスイ~~~っと、ホテルに到着!!

チェックインには早いので、荷物だけ預かってもらいました。

ホテルは、後ほど、レポいたします!!

・・・で、心斎橋をそぞろ歩く。。。アジュンマ三人(笑)

・・・っていうより、日本なのに、日本人完全アウェー状態!

ここは、海外か??って位、外国の方が多くてびっくりでした~!

そして、まずは、はらごしらえ!

うちら、九州人って、ほとんどラーメンといえば、とんこつ!しか食べないって言うくらいじゃないですか??

なので、大阪で美味しいラーメン食べたい!というMちゃんのリクエスト。

・・・で、案内してもらったのが、ここ!

CIMG2211.jpg

神座とかいて、かむくらって読むらしい!

大阪でラーメンといえば・・・というくらい、有名なんだって~!

CIMG2207.jpg

店舗前にて、食券購入して、店内に入ります。

まずは、ビールでかんぱい!

CIMG2208.jpg

ぎょうざ~~~食べちゃう!

CIMG2209.jpg

そして、これ、その名も「おいしいラーメン」

お値段、高いのかと思いきや、600円でした。

白菜がたくさん入ってて、あっさりしていながら、こくもあり。。。

美味しかったです!!

あ、そうそう、にらタレのようなものがあって、途中で入れると、あじが変わって、これまた美味しかったんですよね~。

なかなかとんこつ以外のラーメン食べることがないので、とっても新鮮でした~。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード