*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015.6 大阪女子旅 その3.今回の宿泊先は・・ホテル日航大阪!!
今日は、土曜日!

コストコへ買い物に行って、夜はプルコギにしました~!



さて、大阪女子旅!

今回の宿泊は、もふもふちゃんが、お得なプランをみつけてくれて・・・

ホテル日航大阪に決定しました!



国内旅行は、久しぶりな上に、メジャーなホテルにお泊まりするのも、めっちゃ久しぶりで、テンションあがります。

CIMG2206.jpg

フロント!

CIMG2250.jpg

お部屋は、23階だったかな?24階だったかな??

ちょっと逆光で暗いんですけど(汗)

とにかく、お部屋の中では上の方でした~(嬉)

CIMG2254-jal.jpg

トリプルのお部屋です。

エキストラベッドは、折りたたみ式じゃなく、ソファベッドでした。

そして、ベッドの上には、パジャマも~~!あ~やっぱ、日本のホテル良いわ!

CIMG2252.jpg

お水は一人一本。

そして、椅子の背中に置くタイプのマッサージ機がありましたよ!

CIMG2247-jal.jpg

バスルーム!

やっぱ、日本のホテルは良いですね~!

歯ブラシもあるし・・・

CIMG2249.jpg

そして、アメニティは、THALGOJAPON というもの。

エステとかもあるみたい!

石鹸もシャンプー、コンディショナー、ボディソープ。。。

めっちゃ良い香りだったな~!

CIMG2255-jal.jpg

ほ~ら!大丸を見下ろす景色!

良い眺め!

遠くにみえるのは、あべのハルカスだそうです(汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

もふもふさんの、おっしゃってた

大阪ミーティング

相方は、ともこりあんさんでしたか~^^


私も、ともこりあんさんに、お逢いしたかったなぁ^^

きっと、愉しい、大阪過ごされた事でしょう♪
☆高兄さま☆
こんにちは~!

> 大阪ミーティング
> 相方は、ともこりあんさんでしたか~^^

あはは!そうなんですよ~!
早い物で、年に一度の女子旅も4回目になりました~!

> 私も、ともこりあんさんに、お逢いしたかったなぁ^^

ほんとですか~??
私もいつか高兄さんに京都を案内して頂きたいです。
その時には、是非、よろしくお願いしますね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード