*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015.6 大阪女子旅 その5.とにかく立体的・・・
今日で6月も終わりです。

って事は、明日から7月。

もう半年過ぎちゃったって事ですよねぇ。

早いなぁ…

7月も楽しいことがたくさんあるかなー。




さて、大阪女子旅の続きです。





大阪と言えば。

グリコの看板…笑

ここで、三人で記念写真を撮ろうと思ったのですが、写真撮ってもらおうと日本人を探すのに、しばらくかかりました。

海外の方達ばかりなんですよねぇー。


CIMG2218.jpg

かに道楽

CIMG2219.jpg

カールおじさんの横のモニターには、通り過ぎる人達が映るようになっていて、ここでも、海外の方達が自分達が映った姿を喜びながら、写真撮ってらっしゃいました。

CIMG2220.jpg

大阪王将

ギョウザが飛び出してるぅ~

CIMG2221.jpg

コナモンミュージアムの上のタコも飛び出してるぅ~

CIMG2223.jpg

づぼらやのフグも飛び出してるぅ~

全て立体的な看板…

面白いね(≧∇≦)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード