*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
シロヤのサニーパン
ライブ明けで足やら肩やら、あちこち痛い!

2days参戦は、やっぱり体にきます。

なのに、アラ還の桑田さんはやっぱりタフだわ!







いつも博多駅で行列ができてる、シロヤ。

もふちゃんのお迎えの時に行ってみたら、あら?少ない…まだ午前中だから?

じゃあ、ちょっと並んじゃおう!



で、サニーパン、GET!

ふわふわのバターロールみたいな感じ?と思ったら、ソフトフランス?みたいな…

そして、中の練乳がおいし~~~(≧∇≦)


また博多駅行ったら、買おうーっと!

Secret
(非公開コメント受付中)

これ!
おいしかったねー♪
ちょっとかための食感が良かった~
練乳のクリームも甘くて美味しかった(*^^*)
そうそう、ともこさんに帰りにいただいたリョーユーパンのはにみつブッセも、おいしかったんよー!!
帰りの新幹線でおやつに食べたんだけど、はちみつの甘さがすごい好みやってん!
りョーユーパンこっちでも販売してほしい…
シロヤさんが流行ってるんですか?
クロワッサンのお店しかわかりません
あそこのパンも大好きなんです

サザン、楽しまれたみたいですね~
☆もふもふさま☆
> ちょっとかための食感が良かった~
> 練乳のクリームも甘くて美味しかった(*^^*)

うんうん~!あのかたさと、クリームがめっちゃいいね~!
また博多駅行ったら買っちゃおう!

> そうそう、ともこさんに帰りにいただいたリョーユーパンのはにみつブッセも、おいしかったんよー!!
> 帰りの新幹線でおやつに食べたんだけど、はちみつの甘さがすごい好みやってん!

そうなんだ~!よかった~!
地元にないパンの会社のものって、珍しくていいよね!
マンハッタンもリョーユーパンだよ!


☆りんりんさま☆
> シロヤさんが流行ってるんですか?

そうなんですよ~!
もとは、北九州のお店なんですけどね。
博多駅に出来てから、連日行列ができてるみたいですよ。
以前行ったときは、すごい列で、あきらめましたもん!

> クロワッサンのお店しかわかりません
> あそこのパンも大好きなんです

あ~!うちの子供も大好きなんです。特にチョコ!

> サザン、楽しまれたみたいですね~

はい!二日とも、神席ゲットで、もう~~~!笑
肉眼でしっかり桑田さん見てきました!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード