*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ラーメン食べ比べ
週末、サザンライブのため、来福のもふもふちゃんと一緒に、ラーメンの食べ比べをしました。

福岡に住んでいますが、有名店と言われるところは、価格も、敷居も高いので、なかなかいくことがありません。

もっぱら、地元の行きつけばかり。

なので、博多駅お迎えのついでに駅にある麺街道へ。

もふもふちゃんが前から気になっていたという、shin shin。



初めて食べましたが、麺、細~い!

スープは食べやすい、トロッとした感じで、万人向け。

価格も、まぁまぁかな。650円だったかな?600円?


そして、つぎは、我が家の行きつけの、小さい頃から通っている三洋軒。

暖簾分けして数店舗ありますが、昔からあるお店のが好きです。




うーん!これこれ!
慣れ親しんだラーメン。500円とお手頃。

しんしんの時には感じなかったけど、ここはとんこつのニオイがかなり強烈です。
今まで感じなかったけど、他店に行ったらよくわかりました。

でも、私はやっぱり、ここのが好きだなぁ。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード