*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
すいかデビュー
今日で生後5ヶ月になります。


先日のことですが、

すいかデビューしました。



おっきなすいか!



食べたいのか、さっそくお口を持って行っています。



口に持っていくと、吸い付いて離さない…汗

自分の手で、握ろうとします。

取り上げると泣く…笑

よほど美味しかったのか?magoが食べた後のすいかを食べた娘が、味がないーっと言ってました。

まだ、本格的に離乳食始めてないから、お口にちょんちょんするだけのつもりが…笑

美味しかったんだね~。きっと。

また一緒に食べようね(≧∇≦)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード