*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
三日月屋のクロワッサン


ある日のFBS『ナイトシャッフル』で、三日月屋のクロワッサンが紹介されました。
以前から、福岡空港で見かけたり、友達からも美味しかったよと話を聞いていたので、
知ってはいたのですが、食べたことはなくて・・・

食べたいな??と言っていたら、ちょうど、旦那ちゃまが仕事中に通りかかったらしく、
買ってきてくれました!!(涙)

CIMG2141.jpg

チーズ、チョコ、ゴマ、紅茶、ココアの5つ。

他にも↓↓
こんなにたくさんの種類があるらしい!!

CIMG2143.jpg

ココアと紅茶↓
CIMG2144.jpg

チョコとチーズ↓
CIMG2145.jpg

チョコの中身は↓
CIMG2146.jpg

思っていたより、1つ1つが大きくて、けっこうおなかいっぱいになります。
甘い系は子供達が食べたので、私は、ゴマと紅茶を頂きました。美味しかった??



また、食べた????い!!
他の種類も・・・

また、近くを通りかかったら、よろしく??(笑)旦那さま・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^o^)丿

三日月屋さんのクロワッサン、美味しいですよね~
以前テレビで紹介された時にお取り寄せしたのですが
到着までにかなり待った覚えがあります^_^;

それにしてもダンナさま、お優しいですね♡♡
Re: No title
nunaさん。

こんばんは~~♪
さすがのnunaさん、お取り寄せ済みなのですね~~。
結構、ボリュームもあり、美味しくて・・^^
まだまだ他の味も食べてみたいです。
少しづつ、楽しみたいと思います^^;
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード