*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015.6 大阪女子旅 その9.一日目の夜・・・二次会へGO !
昨夜の地震、びっくりしました。

いつも地震の時は、枕元の携帯で、時間を確かめるんです。

2:53でした。

けっこう揺れてびっくりしました。

大分が震源地と聞いて、友達は大丈夫だったかと、心配しましたが、大丈夫だったそうで、安心しました。

夜中の地震は、怖いですねー。


さて、女子旅です。


自分で焼くたこ焼き屋さんなんて、初めてでした~!!

たくさん、お客さんも待ってあるし、そろそろ出ましょうか。。。

って、事で、トイレに行ったときに、見つけた、ハイボール190円!っていう看板。

んじゃ~、そこ、行ってみよう~!

とも「あの~、ハイボール190円ってホントですか?」

店員「はい、そうですよ!笑」



じゃ~!またまたカンパーイ!

あとで、調べました。このお店どこだろう??って。

たぶん、ココでした。

むさし乃

CIMG2269.jpg

焼きなす。

CIMG2270.jpg

トマトとささみのチーズ焼き。

飲んで、食べて、しゃべって・・・

女子旅の夜は、楽しく過ぎていきます。

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったねー
ほんと楽しかったよね♪
私はお酒飲めないけど、やっぱり食べながら飲みながらのおしゃべりは楽しすぎるよね~(*^^*)
まさに女子旅の醍醐味!

ハイボール190円!を見逃さず発見してきたともこりあんさんに乾杯~(^_^)/□☆□\(^_^)
☆もふもふさま☆
> ほんと楽しかったよね♪

ほんと!ほんと!
もう一ヶ月もたつんだね~!

> ハイボール190円!を見逃さず発見してきたともこりあんさんに乾杯~(^_^)/□☆□\(^_^)

そういうのだけは、めざとく見つけちゃうんだな~。
呑み助だから。。。笑
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード