*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015.6 大阪女子旅 その10.朝はパン♪パン・パパン♪
梅田の丸ビルの地下で、たこ焼き、そして、二次会まで楽しんだ、初日の夜でした!

たこ焼き屋さんに行く前に、阪神のデパ地下で、翌日の朝食に・・・とパンを購入しました。

朝はパン♪パン・パパン♪  (FパンのCM風に歌って下さいね・・笑)


LE BIHAN (ル・ビアン)


CIMG2256-osaka.jpg


大阪に来てまで、めんたいフランス??と思いましたが、福岡以外のめんたいフランスもいいかな??
ってことで、めんたいと、野沢菜が両方入ったものが、タイムサービス?期間限定?で、置いてあったので、
どっちも楽しめるね。。ってことになり、購入してみましたよ。

CIMG2271.jpg

ホテルの部屋で、ティッシュの上ですが・・・(汗)

めんたい&野沢菜フランス

ソーセージとチーズ、サルサソースのフランスパン

いちじくとくるみのパン


どれも美味しかったんですが、めんたい&野沢菜の組み合わせ!

これ、めちゃめちゃ美味しかった~!

福岡にはない・・(と思う)けど、良いですよー。これ!

二日目は、メインのお出かけがあったため、

時短のためにホテルの部屋での朝食となりましたが、

こんな朝食も楽しくて、良かったですよ~!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード