*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015.6 大阪女子旅 その11.初めてのユニバーサルスタジオジャパン!ハリーポッター3D



じゃ~~ん!ホグワーツ!です。

わたくし、初めてUSJに行きました!

入場するのに、少し並び、その時は、雨がポツポツ・・・

入場する頃には、傘をささなくてもいいくらいになり、空も明るくなり始めて。。。

そして、驚いたのは、入場と同時に、「ここは、マラソン大会の会場??」

って、思うほど、みんなまっしぐらに走ります。

あれ、あれ、ほら!

福男??

あんな感じ・・・(笑)

もちろん、私たちは、走りません!・・・というか、走れません!

ま~、みんな、すごいこと!走る、走る!

老若男女。。。

遊ぶのにもパワーがいるわ~!とつくづく感じた、ひとときでした(笑)

あ・・・

でも、開場と同時に、一番にハリーポッターのゾーンに行かないと、整理券みたいのがないと、入れなくなっちゃうんですって!

私たちは、入れましたよ。無事に・・・。

走らなかったけどね。

CIMG2272.jpg
CIMG2273.jpg

とにかく凄い人でしょ?? でも、これでも少ない方なんですってよ~!

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーという、3Dのアトラクションに一番に並び、30分位(だったかな~?)の待ち時間で、乗ることができました。

ま~!これが、これが・・・

楽しいですよ。楽しいです。

・・・でも、乗り物に弱い方は、事前に酔い止めを服用されることをオススメします(汗)

楽しかったんです。ほんとに・・・

でも、酔っちゃいました~! もともと、子供のころから、乗り物酔いする人だったんです。

車の運転するようになってから、あんまりしなくなりましたけど。

いや~~~~!同行のふたりには、すごく心配かけちゃって。

顔から血の気が引いていたそうです(汗)

くれぐれも、乗り物酔いされる方、事前に酔い止め薬、飲んでくださいね~!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード