*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2015.6 大阪女子旅 その12.初めてのユニバーサルスタジオジャパン バタービールとふくろう便
CIMG2292.jpg

ハリーポッターの3Dのライドで、ヘロヘロ状態の私。

とりあえず、炭酸!

…で、バタービール!


CIMG2279.jpg

これこれ!

飲んでみたかったんだよ!

ひげつけて飲んじゃいましたよ。

甘いので、三人で一杯にしようってことで、みんなで飲みました。

メチャ甘い!と思っていたので、想像よりは甘くなかったです。どんだけ甘いと思ってたんだ?

上の泡は甘いけど、下のジュースの部分は、それほど甘くなくて、甘いの苦手でも飲める程度です。

CIMG2289.jpg


CIMG2280.jpg

ふくろういっぱい。

あ、本物もいましたよ。

ここで、ポストカードと切手のセット、700円だったかな?
買ってみたよ。


CIMG2283.jpg

ふくろうの郵便局から、郵便が送れると聞いたので、ハリーポッター大好きの息子にポストカード送ってみました。

ここから送ると、魔法の国のスタンプ押してくれる!って*\(^o^)/*

あ、ここで買ったものじゃなくても、お家から持参してもいいみたいですよ。

で、どんな消印だったか、みたいから、届いたら写メしてねー(≧∇≦)とお願いしていたら、数日後、息子から写メ届きました。



じゃーん!
見えるかな?

ふくろうのスタンプでしたー!

みなさんも、記念に、いかがですか?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード