*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015.6 大阪女子旅 その14.初めてのユニバーサルスタジオジャパン ハローキティのリボンコレクション
キティちゃんに会えるという、このアトラクション。

こんなに並んでないのは、珍しい~!というので、じゃ!行きましょか。ってことで。






キティちゃんって、デザイナーだったそうですよ~。知ってた??

入口で、代表者の名前を聞かれ、私の名前を・・・

そしたら、「ともこさん」は、VIPなんだって~!



CIMG2309.jpg

キティちゃんがデザインしたという、お洋服やら、お靴やらをみながら進んでいきますよ!


CIMG2310.jpg

この滑り台は、子供だけでした~(残念)

CIMG2311.jpg

きらきらのリボン、いっぱ~い!

CIMG2313.jpg

そして、ついに・・・・・

キティちゃんがお部屋で、待っててくれた~!

「ともこさん、会いたかったわ~。来てくれてありがとう~」

みたいなこと。言ってたかな~(笑)

でも、キティちゃんから、名前呼ばれるなんてこと、初めてだから・・・

恥ずかしいやら、嬉しいやら。。。

そして、キティちゃん&女子3人で、写真撮影!

これは、出口で、ちゃっかり販売です。

でも、買っちゃうんだな~。記念だし~(汗)

三人とも購入しちゃったよ~!

この時、写真の代金、円じゃなくて、たしか、リボンって言ってたような気がする~!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード